HOME » モナミブログ»お庭を少しリフォームしました

お庭を少しリフォームしました

11月15日㈰、無事に2周年を迎えました…

無事といいますか、本当にありがたいことにたくさんのお客様にご来店頂き、9月後半から走りっぱなしの日々です…本当にありがとうございます。

そんな中、ずっと気にはしつつナカナカ手を加えられなかった庭…IMG_0063         ちょっと和のテイストが強かったところをリフォームしました。

11月16日から作業を開始して頂いたのですが、17日以降天気がぐずつき作業が進まず…先日ようやくほぼ完成しました。その間にご来店頂いてお客様には少々お見苦しいところがあったかと思います、申し訳ございません。

庭の奥の方は白いフェンスに自分たちで塗装した板を貼り付けました。

手前の方は同じく白いフェンスだったところを石壁に。IMG_0064                そして2周年のお祝いに下さったレモンの木を植えて頂きました!小ぶりの木なのに大きなレモンがたくさんです!!

IMG_0066密かに左に写っているのはヴィンテージのフランス国旗。ナカナカの高級品でしたが奮発(苦笑)

これからまだ少しずつ手を加えていきたいと思います!

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク