HOME » モナミブログ»ボージョレ美味しかったですね

ボージョレ美味しかったですね

今年のボージョレ、召し上がられましたか?今年は美味しかったと思います。私は個人的に今までで一番好みだったかも…(*´▽`*)

モナミももちろん、ご用意しておりました。IMG_0068ブログにアップしようと思っていたのですが…事後報告××× 今年も2種ご用意していました。

右は味はもちろんですが、毎年変わるエッチングデザインの施されたボトルが人気があってコレクターさんも多いことでも知られています。

私たちもこのワインがよほどの高級品にならない限りは(苦笑)毎年購入していこうと思います。お客様でもボトルを持ち帰られました。

持ち帰る、で思い出しましたが、ワインをフルボトルでご注文頂き、飲みきれない場合は、お持ち帰りができます。(多くのお店ではそうだと思います。少なくとも私が過去勤務したお店ではそうでした。)

ですので、是非お気軽にお申し付け下さいね、持ち帰り用の手提げ袋にお入れ致します。グラスで何種類か飲むのも良いですが、ご来店ごとに色々なボトルを飲んでみられるのも、また楽しいと思います☆

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク