HOME » ニュース»コメント欄につきまして

コメント欄につきまして

ホームページにコメントを頂くことがあります、お食事後の感想などなど。

ところが、時々そうではなく、ご予約のお問い合わせを頂いてしまうことがあります。

コメント欄からはご予約を承ることができません。こちらから返信ささせて頂きますと、皆様からのコメント・お名前・アドレスなど、記載されてるものが全てホームページに掲載=個人情報を掲載することになってしまいます。

また、コメント欄にメールアドレスが記載されていましても、迷惑メール等の理由で返信できない可能性があります。

ご予約のお問い合わせは必ずホームページのお問い合わせ、をご利用頂きますか、必ずお電話番号を記載されますよう、お願い申し上げます。

尚、ご予約につきましてはメールよりもWEB予約がスムーズです。

是非ご利用下さい。(ただし、7名様以上のグループ予約はメールまたはお電話にてお願い致します)

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク