HOME » モナミブログ»8月14日(月)は通常通りの定休日です

8月14日(月)は通常通りの定休日です

お盆休み、いかがお過ごしですか?

日中は相変わらずの暑さですが、朝晩は少しマシになったような…?

昨晩は流星見ましたか?

仕事が終わって24時前に表に出て試しに夜空を見上げたら…

見えました(^-^)

ちょっと幸せな気持ちになりますね☆

さてさて…

明日14日(月)は通常通り定休日です。お盆だし?…と期待してお問い合わせ頂くのですが、お休みです、ごめなさい(>_<)

よって、15日(火)も通常通りランチはお休み、ディナーからの営業ですので、宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせもたくさん頂きますが、携帯電話等のアドレスには返信が届かないことが多いです。ただ、こちらは届いてないことがわからない場合が多くございますので、営業日3日以内に返信がない場合は必ずお電話をお願い申し上げます。

また、そのようにご連絡の取れない可能性がメールにはございますので、直前のメールでのご予約お問い合わせはお控え下さいませ。

お電話以外のご予約はWEB予約が確実です。お席に空きがあれば、すぐにご予約が確定できますので、そちらのご利用をお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク