HOME » モナミブログ»営業につきまして

営業につきまして

18日に発生した大阪北部地震の影響で現在ガスの供給停止区域に入っております。

ガスが使えない、水も濁り水の状態では営業再開に向けての準備もできません。

多少なりとも仕込みの時間が必要な為、

誠に残念ではございますが本日ディナーから22日(金)ランチまでの営業につきましては

臨時休業を決定させて頂きます。

22日ランチまでのご予約につきましてはすでにキャンセル頂く旨をご連絡させて頂いております。

(お電話予約の方にはお電話を、WEB予約の方にはメールをお送りしておりますが、2組ご連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。もし、こちらをご覧頂き、まだ連絡がついていないという方がおられましたら、                   お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。)

22日ディナー以降のご予約につきましては明日以降、キャンセルをお願いする場合はご連絡差し上げます 。

ご予定もおありかと思いますので、こちらと致しましても一日も早く再開したく思っておりますが、22日ディナー以降でキャンセルされる方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡を頂ければ、こちらとしましても非常に助かります。

ただ、このような状況ですので、お店に常駐しておりません。

お電話が繋がらない場合はお手数ですがメールをお願い申し上げます。

(このホームページにお問い合わせフォームがございます、そちらからお願い致します)

復旧の目処がたち次第、ホームページ等にて営業再開日をお知らせ致します。

大変な状況ですが、皆さん、がんばりましょう!

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク