HOME » モナミブログ»2月11日(月)は定休日です

2月11日(月)は定休日です

温かくなった!と思ったのに

またまた昨日から寒いですね‼️北海道ではマイナス30℃って…(゚o゚;;

冷凍庫なんて目じゃない‼️想像がつかないです。

普段から寒い北海道とはいえ、ここまで寒いと色々大変なようですね( ;  ; )大きな混乱がありませんように…。

 

2月11日は月曜日のため定休日でございます。

申し訳ございません。

なお、あす10日もすでにご予約で満席でございます。

3連休の真ん中で普段の週末よりも多くお問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。

先月の3連休に久し振りに来られた方とお話をしていたら

『どうしてもこの日に予約が取りたくて、でもWEB見たら満席で

キャンセルが出ないかと毎日WEB予約をチェックしてたら入れた❗️』とおっしゃられてました。

他の日なら空いてるのに(^◇^;)

どうしても3連休ですとか、ご家族・ご友人が集まりやすい日にご予約が集中してしまいます。

こればっかりはどうしようもなく…。ごめんなさい。

少し早めにご予定を立てて、ご予約頂けたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク