HOME » モナミブログ»オープンイベント無事に

オープンイベント無事に

DSCF1313オープンイベント無事終了しました。3日間、昼夜ともにすべて満席で終えることができてよかったです。

たくさんお祝いを頂きました。ありがとうございました。

小さい店ですけど開店させるのにこんなに大変なものかと思ったのですが、1日終えることに吹っ飛んでいきます。

仕込み中、お客様に提供してるときいろんなときに二人で夢を叶えられたことにほんまに嬉しく思います。いろんなところでサポートしてくださる方々に感謝します。

DSCF1332DSCF1289

オープンイベントにサービスのヘルプに来てくれて仕事の休みに2日間ほぼフルで頑張ってくれてホンマに感謝してます。ありがとう。

 

 

 

オープン前、仕事休みにわざわざ来てくれ準備を手伝ってくれて追い込まれてる自分を柔いで楽しい時間をつくってくれ感謝です。ありがとう。

 

今からがスタートなので明日から次の目標に向けて頑張ります。

 

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク