HOME » モナミブログ»さっそく

さっそく

DSCF1449

昨日、ブログを見て下さった方がさっそくカルガモのロティをオーダーしてくださいました。ソースはサルミソースです。嬉しいですね。ブログを見てオーダーして下さるのは。ありがとうございました。

ジビエは熟成をさせることも大事ですが過度にかけてしまうとかなり強烈になります。今回は熟成がそんなに進んでない状態で提供しました。もう一羽のマガモは只今熟成中です。良しも悪しもマガモの方が上品な味なので少し熟成が進んでから提供しようかと思ってます。

ワインと料理とのマリアージュには普段そんなに気を使わないのですが、ジビエには必要かと調理していてつくづくおもいます。

自分で食べてしまおうか葛藤中です。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク