HOME » モナミブログ»クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

DSCF1454仕事が終わってから、三か月の息子と家族のためにクリスマスケーキを作りました。

まだ、三か月で食べることができないのですが仕事で忙しくてあまりかまってやれない分イベント事は大事にしてやりたいです。

子守をしてくれている家族にも感謝の気持ちを込めて。メリークリスマス!

久しぶりにこの時期に作るとケーキやにいた頃の事をいっぱい思い出しました。ケーキ屋のクリスマスは地獄でした。今ではすごくいい経験だったと思います。

いずれはBistro Mon vieil Amiでケーキが提供できるようになったらいいなと作っていて思いました。久々にナッペをしても体が覚えているもんですね。地獄だったクリスマスのおかげだと思います。料理も楽しいですけどデザートも楽しいですね。やっぱり。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク