HOME » ニュース»年内の営業につきまして

年内の営業につきまして

年内の営業は12月26日(木)ランチまでです。

テイクアウトのご利用は25日(水)までです。

 

年内のご予約も随分塞がってまいりました。

この時期ならではで、ランチはいつもより空きが多いですが

ディナーは空きが僅かです。

ご予約をご検討中のお客様はお早めにご予約下さいね。

すでに満席の日も多くございます。

WEB予約ではお席が空いていれば、すぐにご予約を完了できます。

お電話が繋がらない定休日や繁忙時間、営業時間外でも自動で

ご予約がお受けできますので、そちらをご利用下さい。

メールでも承ってはおりますが

こちらからのお返事に1日から〜3日頂き、

その後お客様からのお返事の確認ができない限り

ご予約はお受けできませんのでお時間がかかります。

その間にも満席となりご予約を取れない場合がございますので

ご了承下さい。

(7名さま以上のご予約はWEBでは承っておりません)

ただ、この時期、体調を崩されたりで止むを得ずキャンセルされることもございますので、

直前でお席が空くこともあります。

直前でももしもの時はお電話下さいね。

 

予約が取りにくいからと言って、

とりあえずで予約」

という方もいらっしゃり、直近でキャンセルされる方もいらっしゃいます。

キャンセルはなるべくご遠慮頂きたいのですが

本当に当日のキャンセルだけはおやめ下さい。

それは当店に限らず、です。

料理の予約をした、していないは関係ありません。

お席をご予約された時点でどのお店でも準備を致しますし

他のお客様のご予約をお断りしております。

当日連絡もせず、来られないなんて、予約を取れなかった方のこと

準備をしているお店のこと、

考えてあげて下さいね。

ドタキャンがレストラン全てでなくなりますように。

昨夜もたまたま見たニュースで『ドタキャン問題』取り上げられてました。

当日キャンセルはキャンセル料を頂戴しております。

予約が成立した時点で契約した事になるからキャンセル料は当然のものです。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク