HOME » モナミブログ»倍返しのプレゼント

倍返しのプレゼント

先日、誕生日のお祝いに家族でディナーに来てくれた友人。

もう、20年の付き合い。気持ちだけでもと、プレゼントを用意していました。

そしたら、まさかのお礼が届いた❗

友人に「生き物だから」と言われて「?!」と思っていたら…   “呼子のイカ”!!

私たち夫婦はイカが大好きなのでテンション上がりまくりでした。

テンションが上がり過ぎて、ブログに書こう!って決めていたのに、                               写真を撮り忘れてしましまいました…スミマセン(>_<)

新鮮なうちに食べないと意味がないので、昨晩の夕食に。深夜1時のご馳走です☆                               食感も最高でとても甘味があって本当に美味しかったです!!

間違いなくプレゼントしたものより高価なお返し…ご馳走さまでした(´▽`)

お取り寄せしても価値あると思います☆機会があれば皆さんも是非ご賞味下さい。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク