HOME » ニュース»営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

 

ランチ             12:00~     13:00最終入店     15:00閉店

ディナー          18:00~     20:00 最終入店    22:00閉店

皆様に少しでもスムースにお食事をして頂く為にも私達はきちんとご準備をしてお迎えしたく思っております
ですので、なるべく前日までのご予約をお願い致します。当日お問い合わせを頂いて、たとえお席の空きがあったとしましてもご来店をお断りする場合がございます。
毎日新鮮なものを入荷するために限られた食材しかご準備しておりませんのでせっかくのお問い合わせでもご準備ができていなければ、お断りせざるを得ません。 お断りなど本来はしたくはありませんので、どうぞ前日までにご予約をお願い致します。

また、限られた席数ですので、ご都合が悪くなった際のキャンセル・人数変更につきましても前日までにお願い致します。当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴いたします。ご理解をお願い致します。

皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解を頂ければ幸いです。

皆様のご来店をお待ちしています。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク