HOME » ニュース»年内のご予約はお早めに…

年内のご予約はお早めに…

早いもので今年もあとわずかですね。

年末までのご予約が非常に多くなっています。

年内は27日㈰ランチタイムが最後の営業です。(ディナータイムはございません。)おせちの準備の為、少し早いですが営業はお休み致します。                                             年内の週末のディナーはすでにほぼ満席でございます。もちろん、少なからずキャンセルなどでお席が空く可能性もございますが、3名様以上のお席の確保は難しいかと思います。もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にご連絡下さい。ディナーにつきましては、平日でも満席の日がございます。

ちなみにランチはこの時期、少し穏やかになります。お子様が冬休みに入りだすため、お母様方はランチどころではないのだと思います。ナカナカ予約が取れないという方はこの時期がねらい目です!

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク