HOME » ニュース»8月6日(日)ディナーと8日(火)・9日(水)は臨時休業致します

8月6日(日)ディナーと8日(火)・9日(水)は臨時休業致します

夏真っ盛り!

毎朝蝉の大合唱です。

台風も近づいてきて今日から数日はなんだか予定を立ていにくいなァ…という感じでしょうか。

そんな不安定な時期にお店としてはちょうど良かったのか? 臨時休業をさせて頂きます。

休み明けは10日(木)ディナーからです。

お休み中はご不便をおかけしますが、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

ご予約はWEB予約をご利用下さい。ただ、誠に申し訳ございませんが、休み明けよりお盆期間にかけましては、残席数が残り僅かです。5名様以上でのお席は承れない状況です。ご了承下さい。

尚、すでにご予約がお済みのお客様でご人数変更やキャンセル等ございましたら、必ず前日までに休業中はメールにてご連絡の上、こちらからの返信がない場合は必ず営業日にお電話をお願い致します。

最近、飲食店での〝ドタキャン〟がよく取り上げられております。ドタキャンは小さな個人店にとっては重大な問題です。お客様に事の重大さをご理解頂きたく、当店ではキャンセル料を頂戴しております。キャンセルには色々なやむを得ない事情がある方が殆どだと思います。しかし、中にはそうでない方がいらっしゃいます。過去に何度かあり得ない理由でキャンセルをされたことがあります。それも予約の時間を過ぎてから…(>_<)  少なからず非常識な方がいらっしゃったことから、当店はキャンセル料を頂戴するに至りました。

何卒皆様にはご理解賜りたく存じます。

宜しくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク