HOME » ニュース»2018おせち 最速ご予約受付スタート❗️

2018おせち 最速ご予約受付スタート❗️

滅多に更新しないホームページをこの日の為にチェックして下さっている皆様…
お待たせ致しましたっ おせちの1番お得な予約を受付開始します(^O^)

※今月初めにスタートしました1番お得なご予約・先着20名様分は受付を終了しました。
引き続き、ご予約は承っています。
10月末までにご予約頂きますと、1,000円分のディナー優待券をプレゼント致します。(お支払い時)

先日からすでにお問い合わせを頂いておりまして、
とにかくいつもので!と、早く予約を済ましておきたいというお客様もいらっしゃいますので、
詳細はまた追って更新します…

2018 おせち

35,000円(税込)

●昨年同様で2段重とキッシュ・デザートでご用意します。
●12月31日(月)11時〜16時の間にご来店の上、お受け取り下さい。
遠方等の理由による配送(クール・着払)も承ります。(到着は元旦になります)
ただし、宅配便の繁忙期につき、遅延やお料理の崩れが生じる可能性があります。
ご理解下さい。
●11月30日(金)までの営業時間内にご来店の上、お支払いをお願い申し上げます。

価格を少し、食材の高騰により値上げさせて頂きますこと、ご了承下さい。
春より入荷できなかったフォアグラもなんとか最近少しずつ入荷できるようになり、
ディナー申し上げますメニューにも復活し出しました。おせちにも例年通りご用意できそうです。
他の食材につきましても本当にどこまで値が上がればいいのか…困ったものですが
今年もシェフは知恵を絞って、昨年より良いものを、と考えております(´∀`)

ご予約が早いほど、お得です☆

皆様のご予約、お待ちしております…
↓こちらは2017 おせち です。ご参考まで…


*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク