HOME » モナミブログ»2018おせち ご案内

2018おせち ご案内

先月密かに先行予約をスタートしておりました、来年のおせちのご予約。
予定以上のご予約を承りました!ありがとうございます(^-^)
今月より、もう少し大々的にご案内させて頂きます。
お店にもチラシを置いています。
興味のある方、多いようですね。
お陰様で年々、完売時期が早まっておりますので
ご検討中の方はお早めにご予約下さいね。
今年は少し数を増やす予定はしていますが…
先月が予想以上でしたので…是非是非!

10月中にご予約の方にはディナーご優待券(1,000円OFF)をプレゼント致します。

2018 おせち
35,000円(税込)

295㎝×195㎝ 2段 と
キッシュ1ホール・パテ ド カンパーニュ・フロマージュ・パン オ セーグル
デザート

*だいたい4名さま分程度です

●12月31日(日)11時〜16時の間にご来店の上、お受け取り下さい。
遠方等の理由による配送(クール・着払)も承ります。(到着は元旦になります)
ただし、宅配便の繁忙期につき、遅延やお料理の崩れが生じる可能性があります。
ご理解下さい。
●11月30日(木)までの営業時間内にご来店の上、お支払いをお願い申し上げます。
お支払い時に12月31日のご来店時間をお知らせ下さい。(だいたいで結構です)

価格を去年より少し、食材の高騰により値上げさせて頂きますこと、ご了承下さい。
春より入荷できなかったフォアグラもなんとか最近少しずつ入荷できるようになり、
メニューにも復活し出しました。おせちにもご用意ができそうです。
他の食材につきましても本当にどこまで値が上がればいいのか…困ったものですが
今年もシェフは知恵を絞って、昨年より良いものを、と考えております(´∀`)

皆様のご予約、お待ちしております…
↓こちらは2017 おせち です。ご参考まで…


*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク