HOME » モナミブログ»年内の営業も1週間を切りました…

年内の営業も1週間を切りました…

モナミは年内は

25日(月)終日特別営業

26日(火)ランチのみ特別営業

27日より休業させて頂き、31日お渡しのおせちのご準備に入らせて頂きます

通常の営業を早々にお休みさせて頂きますが

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

新年は12日(金)ディナー18時より営業致します。

 

お食事の営業は約半月お休みを頂戴致しますが

新年からも皆さま宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて…

今日は21日…明日の夜から早い方はクリスマスでしょうか?

モナミはおかげさまで年内ほぼ満席でございます。

皆様ありがとうございます。

でも、諦めないでください、直近のキャンセルがつきものです、クリスマスは…ヽ(´o`;

昨日も24日のディナーでキャンセルが出ました…しかしすぐに予約が入りました。

そんなものです。

当店は当日キャンセルはキャンセル料が発生する為、前日までにキャンセルが入ります。

この数日中にキャンセルが入る可能性もありますので

以前にお問い合わせをされてダメだった方もよろしければ一度お問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク