HOME » モナミブログ»1月26日(土)臨時休業致します

1月26日(土)臨時休業致します

誠に勝手ながら

1月26日(土)は臨時休業させて頂きます。

申し訳ございません。

27日(日)以降のご予約はWEB予約をご利用下さい。

メールでもご予約は承っておりますが

確認は営業日となりますので27日のご予約お問い合わせはご遠慮下さい。

尚、27日ご予約のお客様でキャンセルやご人数変更の場合は

お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。(前日中にメールが到着していればキャンセル料は不要です)       ただ、メールにつきましては届いていない場合もありますので、

返信が届かない場合は必ずお電話をお願い申し上げます。

インフルエンザ等体調を崩される方も多いと思います。

こちらとしましても本来は体調を崩された方にキャンセル料などお願いしたくはございませんが

満席でお席をお断りしている方もいらっしゃいます。

予約を取れない方もいらっしゃることをご理解頂き キャンセル料もご理解頂ければと思います。

奇数人数のご予約でお一人キャンセルの場合

テーブルに空きができますので当日ご予約が新たに入るかもしれません。

その場合にはもちろんキャンセル料は不要になります。

ですので当日でも可能な限りお早めにご連絡下さいませ。

少しでも他のお客様にお席のご用意ができますよう

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク