HOME » モナミブログ»3月23日安満遺跡公園イベント開催‼️

3月23日安満遺跡公園イベント開催‼️

3月23日(土)安満遺跡公園が一次オープンします(^-^)

子供の頃から親しんでいた京大農場がなくなったことは寂しいですが新たに生まれ変わります。

工事も進んで、楽しみになってきました❗️

もうご存知の方もいらしゃるかと思いますが

この度、23日のオープニングイベントにモナミも出店させて頂くことになりました。

イベントなんて出店したことがないので、あ〜でもない、こ〜でもないと、現在もがいておりますが(^◇^;)

モナミと言えばのキッシュをその場でお召し上がり頂けるサイズにしてみたり

これまたモナミの定番・牛サガリのグリエなどをご用意させて頂く予定です。

数に限りがありますが、23日お時間ございましたら

のぞいてくださいね(^-^)

それに伴い、23日の通常営業はお休みです。申し訳ございません。
前日22日もイベント準備の為、21時に閉店致します。
ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク