HOME » モナミブログ»ご来場ありがとうございました‼️

ご来場ありがとうございました‼️

先週土曜日はモナミ初、野外イベント出店でした‼️

安満遺跡公園までご来場頂いた皆さま、ありがとうございました‼️

 

楽しみやら不安やら緊張やら…(^◇^;)

朝の4時から準備を始めました。

いざ、イベント開催場所へ7時30分頃から向かい、準備をしだしましたが…

周りの出店者の皆さんのこなれた感じに焦る一方でした…

それでもなんとか10時にオープン❗️

ちょっと雲行きが怪しく寒かったので、出足が鈍かったように思います。

でも12時30分頃には順番待ちの列が…‼️

牛サガリのステーキが人気で焼き上がりに少しお時間を頂きましたので

寒い中お待ち頂いた方もいらっしゃったかと思います。ありがとうございました。

煙モクモクの中、真っ赤っかになりながら焼いておりました。

モナミのキッシュも普段とは違う食べ歩きサイズで300個近くご用意しましたが

2時頃に売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。

このサイズでも販売できればなァ…と考えております(^-^)

キッシュランチBOXは限定100食でした。

売れないんじゃないかと怖くて数量限定とお知らせしなかったのですが、早々に売り切れてしまいました…

本当にありがとうございました❣️

初めての出店でしたが、良い経験となりましたし、

何よりも、『こんなところで味わえるなんて!』ですとか

『気になってたけど…予約が取れなくて行けなかった』とお話しして下さる方など、初めての方に知って頂く機会になって良かったです。

そして、お子様が生まれてずっとご来店頂けてない方に『今日を楽しみにしてました』とお声掛け頂けたこと、本当に嬉しかったです。

そしてそして、いつも来て下さってる方までもが楽しみにして来て下さった…

モナミはシアワセなお店だなと、心から思いました。

 

これからもまた、頑張ってまいります。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク