HOME » ニュース»ランチ価格改定につきまして

ランチ価格改定につきまして

いつご利用頂き、本当にありがとうございます。

おかげさまでご予約で満席となる日が多くなり大変嬉しく思います(^-^)

このまま末永くたくさんの方にご来店頂けるお店でありたいと願うばかりです。

 

ここ数年、食材の値上げが止まりません。

食材不足もあります。バターの入荷に毎月制限がかかったり…。

ワインもほとんど値は下がらず…

食材だけではありません。

何気に使うおしぼりや紙ナフキン、もそうです。

宅配輸送費等も値上がりし、

いよいよ限界が来てしまいました…

 

誠に心苦しいのですが、8月よりランチコースの価格を値上げさせて頂きます。                                             (300円プラスで2,800円と3,600円:税別)

尚、現在2,100円(税別)にてデザートなしのコースをご用意しておりますが

こちらにつきましては200円プラスとし、

食後のコーヒー(紅茶)は別途追加(200円)とさせて頂きます。

 

何卒皆様のご理解を頂きたく、ご案内させて頂きました。

これからもビストロモナミも宜しくお願い申し上げます。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク