HOME » モナミブログ»10月14日(月)は定休日・15日(火)は臨時休業致します

10月14日(月)は定休日・15日(火)は臨時休業致します

14日は当店は月曜日が定休日のため、お休みさせて頂きます。

尚、翌日15日(火)もお休みを頂戴致します。

16日(水)にご予約のお客様でキャンセルや人数変更がございましたら

お手数ですがメールにて必ず前日中にご連絡をお願い申し上げます。

当日のキャンセルはキャンセル料を頂戴しております、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

16日(水)以降でご予約ご希望のお客様はWEB予約をご利用下さい。

メールでのお問い合わせにつきましては16日(水)以降のお返事となります。ご了承下さいませ。

 

またまた非常に強い台風が近づいていますね(>_<)

しかもまた連休中×××

皆様はお気をつけ下さい。

モナミもすでにキャンセルは出始めていて…

12日は休業させて頂くことになるかもしれません。

宜しくお願い申し上げます。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク