HOME » ニュース»5日(火)・6日(水)は…‼️

5日(火)・6日(水)は…‼️

今週末のホットドッグ・豚肩ロースのキャラメル煮込みもご予約ありがとうございました‼️

ご予約で完売、本当に嬉しいですし、ありがたいです。

ゴールデンウィーク、本来なら色々な計画を立てて楽しい期間のハズなのに本当に辛いですね。

でもあと少し、イヤダと思ってもしょうがない!おウチ時間を楽しみましょう〜(^-^)

次回の特売ですが

5日(火)・6日(水)もGW期間中ということで開催します(^-^)v

先日チラッとお知らせしたいちごタルト❤️

遂にキッシュの新味!ミートキッシュ‼️

それと、ローストビーフを500円OFFで販売します(^。^)

イチゴタルト

直径15cm  2,500円

 

 

 

 

 

ミートキッシュ 直径15cm  通常価格1,800円を1,500円で。

ローストビーフ 300gくらい 通常3,500円を3,000円で。

 

 

 

 

4日(月)はお休みのため、ご予約のお電話のタイミングがあまりなくて申し訳ありません。

4日(月)はメールやInstagramにて承りますので、ご予約下さい。

ただ、メールにつきましては迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったりで、

こちらからのメールがお客様に届かないことが頻繁にあります。必ずこちらのメールが受信できるよう不安な方は

info@bistro-monami.comを登録するなどお願い致します。

こちらからの返信をご確認頂き、お客様のお返事を頂戴できない限りはご予約は成立しておりません、

予めご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

また、定休日以外の直近のメール予約はご遠慮下さい。通常は予約希望日3日前までのメール予約はお断りしております。

返信待ちによる時間差によりお客様にもご迷惑をおかけしますので定休日以外の直近のお問い合わせはお電話でお願い申し上げます。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク