HOME » モナミブログ»11日(月)定休日、12日(火)・13日(水)臨時休業します

11日(月)定休日、12日(火)・13日(水)臨時休業します

11日(月)〜13日(水)はお休みさせて頂きます。

お休み中のご予約についてのお願いです。

お休み中のご予約希望につきましてはInstagramよりダイレクトメッセージをご利用頂きますようお願い致します。

直前のメールは何卒ご遠慮下さい。メールはこちらが返信をしても届いているかがわからずお客様のお返事を待つしかありません。

その間に売り切れる可能性もございます。

メールを頂いた時点ではご予約は承っておりません。

こちらの返信にお返事を頂いた時点で初めてご予約は受付完了となります。(以前から常にモナミと送受信できている方は除く)

メールはInstagramやLINE等と違って、ネット環境によって送受信に時間を要する場合があります。

それを踏まえてメールでのお問い合わせはご予約希望日の3日前までとさせて頂いております。

何卒ご理解頂き、直前のご予約はInstagramをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。

もちろん、メールしかできないという方もいらっしゃるかと思います。

その方にはなるべく営業日にお電話を頂くか早めにメールにてご連絡頂ければと思います。

ご無理を申しますが、スムーズに予約を完了できますよう、ご協力お願い申し上げます。

 

ゴールデンウィーク&母の日の週末とちょっと突っ走って…

お陰様で今週末も完売致しました。ありがとうございました‼️

シェフは先日手術した右肩が痛いらしいです…( ̄◇ ̄;)

ですので、少し休憩させて下さいね。

前菜盛り合わせがこんな状況になる前からですがとてもよくご利用頂いて本当にありがとうございます。

箱が度々変更になっておりますが…今週末も先日1ケース(80個)購入したものが無くなってしまい…

14日(木)以降はご用意できますので、ご予約お待ちしております。

16日(土)・17日(日)も新しい商品をご用意しますので

お楽しみに❣️

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク