HOME » モナミブログ»今月中はテイクアウトのみです

今月中はテイクアウトのみです

ゴールデンウィーク明けで緊急事態宣言が解除されれば

今月中旬には店内飲食を再開できるかも…と思っておりましたが

緊急事態宣言が延長になりました。

誠に残念ですが今月いっぱいはテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

すでにご予約を頂いているお客様につきましては

WEB予約にて承ったお客様にはその旨をメールにてご連絡、

お電話でご予約頂いたお客様にはお電話で順番にご連絡差し上げております。

今週末までのご予約につきましてはすでに昨日までにご連絡させて頂いております。

メールさせて頂いたお客様にはお手数ですが既読のご連絡をお願い致します。

ご連絡なき場合はメールが届いていない恐れがございますのでお電話にて改めてご連絡させて頂きます。

19日以降ご予約のお客様には近日中にメールまたはお電話差し上げます。

ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

再開が決まりましたらホームページ・Instagramにてお知らせ致しますので

6月以降のご予約につきましては、しばらくお待ち下さい。

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク