HOME » ニュース»18日(月)定休・19日(火)臨時休業です

18日(月)定休・19日(火)臨時休業です

今週末もたくさんご予約ありがとうございました(^o^)

明日は定休日、火曜日は申し訳ございませんが臨時休業致します。

明後日水曜日につきましては11時〜13時お受け取りのテイクアウトのみご予約を承ります。

お休み中の直前予約はInstagramをご利用下さい。

 

大阪は休業が少しずつ解除されるようになりましたね。

モナミも通常営業再開に向け、準備を進めていこうと思います。

ただ、今月中は申し訳ございませんが通常営業の再開はございません。

来月2週目あたりを予定しております。

もう少し目処が立ちましたら再開日をお知らせ致しますので

ご予約はもうしばらくお待ち下さい。

…お料理の準備はもちろんですが

店内飲食を再開するにあたり、ランチはまだしも

モナミのディナーは大皿料理…

このスタイルを来月からかえる、それは現段階では考えていません。

豪快な盛り付けでフレンチのまた違ったスタイルを楽しんで頂いてきましたから。

それを継続するためにはトングやテーブル毎にアルコール消毒液を置くやら

色々な準備が必要になります。

しかし、それがすぐに揃わないのが現状です。

マスク不足(今は随分高値とはいえ目にするようになりましたが。)同様アルコール不足などなど

お店で普通に必要とするものも企業が動いき出したばかりですので供給が追いついていません。

なので、早くても来月2週目以降なのです。

どうかあとしばらくテイクアウトでお楽しみ下さい❤️

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク