HOME » ニュース»8月のお休み

8月のお休み

梅雨があけて、一気に夏ですね❗️

先日、私は熱中症になりかけました…(^◇^;)

汗をたくさんかいたら

水分はもちろんですが塩分の摂取も忘れずに…

今月はお盆休みプラスα頂戴致します。

8月の月曜日・火曜日全日と12日(水)・16日(日)・19日(水)

今月はお盆もあって、例年ご家族でのお食事で賑わう店内ですが…(ToT)

コロナの感染が拡大し続けております。

店内飲食も確実に影響が出てまいりました。

キャンセルが相次いでおります。その影響もあり、今年は例年より少しお休みを多く取らせて頂いております。ご了承くださいませ。

感染防止対策は行っておりますので、ご家族でのお食事など、ご予約お待ちしております。

ただ、感染防止の為、席数を減らしております。それにより予約を取れる数も減りますので、

キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡をお願い申し上げます。

最大10組取れたご予約が6組。人数で言いますと最大25名様入るところが12名様しかお入り頂けない場合もあります。

何卒ご理解頂き、前日までによろしくお願い申し上げます。お店がお休みの日には必ずメールまたはInstagramよりメッセージをお送り下さい。

尚、行政の指導に基づき、5名さま以上のご来店はお控え頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

お願いばかりで申し訳ありません❗️

よろしくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク