HOME » モナミブログ»4名様以下でのご利用をお願いいたします…

4名様以下でのご利用をお願いいたします…

コロナウィルス感染が拡大してまいりました。

過去最高を更新してばかりで不安しかありません。

この度の大阪府の指示により再び当面の間は新規ご予約は4名様までとさせて頂きます。

今月に入って、ようやく会食の制限が緩和された企業さんも多く

5名様以上のご予約を頂くようになっておりましたが

昨日からキャンセルのご連絡が続いております。

再び制限がかかってしまった企業さんも多いようで…

2人も5人も一緒だ、と言われる方もいらっしゃいますが

やはりそんなことはないと現場としては感じてしまいます。ですので仕方がないとは思います。

ここでこれ以上の感染がないよう気を引き締めなければ、また春のような非常事態宣言が出るほどの感染に繋がるかもしれません。

この先、どれだけの感染で『非常事態』となるのかわかりませんが

今はまだ感染が広がっているとは言っても平常に近い暮らしができています。

なんとかこれを続けられるよう、少しの我慢を皆さんができればな、と思います。

一部の勝手な行動で大変なことになりかねないということを

どうかご理解頂き、モナミでもお食事をお楽しみ頂けたら幸いです。

“お話はいつもより小さめのお声で

お食事が済んでひと段落つかれましたらご退席をお願いいたします”

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク