HOME » モナミブログ»3月3日(水)からの営業につきまして

3月3日(水)からの営業につきまして

3月からの営業につきまして

3月も引き続き火曜日はお休みを頂きます。月火連休で3月は3日(水)からの営業となります。

3月3日(水)〜14日(日) 緊急事態宣言発令中と同様の営業といたします(ディナー閉店時間のみ1時間延長)

  • ランチ  通常通り
  • ディナー 平日休業
  •      土日祝のみ営業18時〜21時閉店(18時・18時30分のご予約のみ)
  • テイクアウト 平日12時〜18時30分 //    土日12時〜16時/18時〜20時

3月17日以降平日のディナーも営業の予定をしております。

よろしくお願い申し上げます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

本日で緊急事態宣言が解除されます。

それに伴い、ディナーの営業を平日も少しずつ再開しようと思っています。

しかしながら、じゃあ週明けから!とはいきません。

モナミのような予約が主となるお店にとっては『明日から通常営業できます!』と宣言されても

できるわけがありません(-。-;

だって、予約を取っていないですから。

いつ解除されるかわからない状況で取れるわけがありません。

そりゃあ、取るだけ取って、『今週も解除されなかったので営業しません、予約はキャンセルで。』

そんな対応でよければできなくはないでしょうが…(^◇^;)

食材の調達もありますし、不特定な予約を取るわけにはいきません。

これから食材を調達し、ディナーの準備に入りますので

ディナー本格始動は3月17日以降を予定しております。

そうは言いましても正直申し上げて、現状では平日のディナー営業は厳しいものと思われます。

様子を見ながら再開させて頂きますこと、何卒ご理解下さい。

土日につきましては21時までの営業になることで18時30分のご予約もお受けできるようになります。

(お料理のオーダーストップは19時とさせて頂きます)

しかし、まだしばらくは、不要不急の外出は控えて下さい、とのこと(-。-;

今後も行政の指導によりご予約は4名様までとさせて頂きます。(ご家族で5名様の場合はお電話にてご相談下さい)

そしてご来店頂く皆様にお願いです。

緊急事態宣言が解除されても以前の生活に戻れるわけではありません。

店内ではお料理が運ばれた時以外はマスクを着用して頂き、会話は小さな声で少なめにお願いいたします。

これを機にぜひ、せっかくの冷たい料理・温かい料理、運ばれてきたら冷たいうちに、温かいうちに、速やかにお楽しみいただければと思います。

料理を放置してお喋りに夢中にならないで…。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク