HOME » モナミブログ»4月5日(月)・6日(火)はお休みです

4月5日(月)・6日(火)はお休みです

当面の間は引き続き火曜日もお休みを頂きます。

7日(水)以降のお席のご予約につきましてはWEB予約をご利用下さい。

テイクアウトにつきましてはinstagramダイレクトメッセージをご利用下さい。

メールでのご予約お問い合わせにつきましてはお客様とのお返事確認にお時間がかかりますので

営業日3日前までのお問い合わせのみとさせて頂いております。

キャンセルにつきましては原則お電話にてお願いしております。定休日等のご連絡につきましてはメールでも構いませんが必ずこちらからのお返事をご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご予約当日までに返信がない場合は当方にメールが届いていない可能性がございます。

この場合はキャンセルが承れておりません。

キャンセル料のお支払いをお願いさせて頂くことになります、何卒ご理解の上ご利用下さいますよう、お願いいたします。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク