HOME » モナミブログ»緊急事態宣言解除…

緊急事態宣言解除…

今日で緊急事態宣言は解除されます、が、引き続き蔓延防止…

そして大幅な、大まかな酒類制限(-。-;

もうどうして良いかわからない、が本音です。

知事さんの仰ってること、全く理解できないわけではないです。

お酒って、多分お酒飲ませろ〜って言う方ほど知らぬ間に大声でお話しされるのではないでしょうか…(-。-;

最初は静かに飲んでいても…1時間もすれば、そんな状況見てきています。

だからお酒を制限したいのです。

でも、決定もいきなりだし、家族ならいいとか、お店で判断できません(^◇^;)

現在モナミは来週末からの営業をどう行うか検討中です。

ディナーがなんと言ってもネックなのです…

お酒は出せないかと思います…、ごめんなさい。

上記を踏まえると今は静かにお食事を召し上がって頂く、それに尽きると思います。

 

詳細が決定次第お知らせいたします、よろしくお願いいたします。

そんなことは関係なく、解除されたらすぐモナミに行こう!と

予約を取って下さっている皆様、本当にありがとうございます。

モナミをどうぞ、あたたかくお見守り下さい…

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク