HOME » モナミブログ»キャンセルの場合は必ず前日中にご連絡をお願いします‼️

キャンセルの場合は必ず前日中にご連絡をお願いします‼️

ただいま緊急事態宣言中の為、ランチのみの時短営業&営業日縮小しております】

今日から雨が続くようですね…警報が出る可能性もあるようで。

高校野球も今年は行われていますが

初日から順延、今日も順延…

大雨や洪水の警報が出る可能性がございます。

当店は営業いたしますが、どうぞ皆様ご無理をなさらずご来店ください。

前日中にご連絡頂ければキャンセル料も頂きませんので

やむを得ずキャンセルされる場合には必ずご連絡をお願い申し上げます。

現在時短営業を実施しておりますので、お電話は15時30分頃までしか繋がりません。

それ以降の直前のご連絡につきましては

instagramダイレクトメッセージをご利用頂きますようお願い申し上げます。

 

度々書かせて頂いておりますがキャンセルのご連絡は必ずお願いいたします。

当店に限らず、コロナ禍で制限のある営業を行なっています。

1組の連絡のないキャンセルの為に席を空けてお待ちしなければなりません。

人として、責任のある行動をお願いできれば幸いです。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク