HOME » モナミブログ»【重要】おせち先行予約、本日締め切ります!(通常予約は引き続き受付中❗️)

【重要】おせち先行予約、本日締め切ります!(通常予約は引き続き受付中❗️)

今月1日に先々行(最速)予約、8日に先行予約を実施してまいりましたが

昨年を上回る勢いでご予約を頂戴しております。

一昨年までであれば、すでに完売の数を上回ってしまい、

誠に申し訳ございませんが、先行予約につきましては本日をもちまして受付終了とさせて頂きます。

ご予約ご検討中の方は店内営業は終了いたしましたので

本日中にInstagramにてご連絡下さい。(メール不可)

本日受付分につきましては1,000円分のサービスチケットのプレゼント付となります。

明日以降は受付はいたしますがプレゼントはつきません。ご了承ください。

(現金支払い時の500円分サービスチケットはご予約頂いた皆様対象です)

ご予約お待ちしております♪

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク