HOME » モナミブログ»2022年の営業がスタートしました…が(-。-;

2022年の営業がスタートしました…が(-。-;

遅ばせながら…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もしっかり戎さま、10日にお参りしてまいりました。

成人式も重なって、結構な人だかり…(^◇^;)

本当は11日でもよかったのですが

昨年11日の14時頃にお参りに行ったら

まさかのお飾りが殆ど売り切れ…(-_-;)1択でした。

オープン以来そんなこと一度もなかったのに❗️

それで念の為今年は10日に。お陰で今年は選びたい放題‼️(笑)

今年こそは1日でも早く平常に戻ってほしい。しっかりお祈りを…!

しかし、予想通りの感染拡大です(-。-;

症状は軽いとはいえ、感染&濃厚接触は避けたいものです。

感染力が今回は以前より強いようなので

以前よりもご来店の皆さまにはマスク着用の徹底をお願いしたく存じます。

何卒ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

そして何よりも、ご無理をなさらず、ご来店をお願いいたします。

お店としましてはキャンセルは辛いですが

今は我慢の時だと思います。

電話の確率が圧倒的にご予約よりもキャンセルのご連絡が多くて本当に残念ですが

やむを得ません。

なるべくご家族以外の会食等はご遠慮頂き

是非落ち着いてからご来店くださいませ。

スタッフ1名でも感染もしくは濃厚接触者になれば、モナミのような小規模店舗は

休業せざるを得ません。

ご来店の皆さまには今まで以上にルールを厳守頂きますよう、

お願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク