HOME » モナミブログ»価格改定につきまして(4/27〜)

価格改定につきまして(4/27〜)

昨秋から少しずつ色々なものの価格が上がっております。

誠に申し訳ございませんが、さすがにこの波にさからうことができず…

ランチはひとまず据え置きいたしますが、ディナー、テイクアウトにつきましては

10%程度の値上げをいたします。

何卒皆様にはご理解をお願いいたします。

定番の前菜等はオープン以来据え置きだったものも多く(^◇^;)

8年前と比べればオイルは倍の値段であったり、1.5倍平均で食材、資材が全て

上がっています。

ただでさえコロナ禍で大変なのに…

しかし、この値上げも序章に過ぎないようですね。

秋には再び値上げされるものの出てくるようです。

状況に応じてディナーは特に価格変動が発生するかと思います。

輸入食材が基本のフレンチ、世界情勢にも輸入状況が左右されます。

価格高騰、輸入ストップ、今後また影響が出てくることと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

*テイクアウトメニューを近日中に変更後価格のものを掲載いたします。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク