HOME » モナミブログ»コロナ感染拡大につきまして

コロナ感染拡大につきまして

重症化は少ないとは言われているものの、過去最大を更新の感染者数。

さすがに行動制限がなくともすでにキャンセルは相次いでおります。

ようやくコロナ前の活気が戻りつつあると思ったのも束の間です。

しかし、この状況においても『私は大丈夫!』と思ってらっしゃるのか

周りを気にすることなくマスクもせず会話をされる方がおられます。

重症化しないとしても無症状で感染している可能性は全ての方にあります。

どうか、それを忘れずに行動をして頂きたく存じます。

自身は大丈夫だとしても感染させるかもしれないということ、

それによって知らない間に迷惑をかけてしまうということ。

モナミのようなほぼ家族経営のお店はスタッフもしくはスタッフの同居者が感染すれば

休業せざるを得ません。

明日も現時点ではランチ・ディナーとも満席です。

それが当日全てお断りをしなければならなくなる可能性はゼロではありません。

これがどれだけの損失になるか…

もう補助金も何も一切ない中で、小売店は頑張っております。

どうか、皆様には当店に限らず、基本的な感染予防対策をお守り頂きますよう

お願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク