HOME » モナミブログ»最速先行本日終了します!明日以降はサービス券1枚です!

最速先行本日終了します!明日以降はサービス券1枚です!

2023おせち

38,000円(税込)

今年最速先行予約は本日中にご予約ください!

お手数ですがinstagramダイレクトメッセージにてお願い申し上げます。

本日はディナー営業をお休みいたしますのでinstagramよりご連絡お願いいたします。

このホームページのお問い合わせ・メールはご利用頂きませんよう、お願い申し上げます。

今年は昨年以上にご予約が早く、すでに7割のご予約を承りました、ありがとうございます!

最速先行は例年3割程度のご予約で終了しますが、今年はさすがに早過ぎましたので本日中ならOKです!

 

●昨年同様で2段重とキッシュ1台・デザート等お重とは別にご用意します。

  • 11月末日営業時間内までにご来店の上、お支払いをお願い申し上げます。尚、ご入金後のキャンセルはお受け致しかねます、ご了承下さい。
  • 現金にてお支払い頂きますと、もれなく¥500のディナー・テイクアウトサービス券をプレゼント!
  • 2021年12月31日(木) 11時〜15時の間にご来店の上、お受け取り下さい。

更に‼️

9月末までのご予約で、ディナーまたはテイクアウトにてご利用頂ける2,000円分のサービス券付です⭐️

*サービス券はディナーの貸切・おまかせコースやテイクアウトの特売日はご利用頂けません。

*サービス券利用時の残額のお支払いは現金のみとさせて頂きます、ご了承ください。

2022年おせち(今年のお正月分)の写真です

 

 

配送ご希望のお客様へ

ご実家への配送(佐川急便・クール便・配送料は着払にて)等も承ります。(12月31日発送のみ、翌日配送可能エリアに限る)

ただし、宅配便の繁忙期につき、遅延やお料理の崩れが生じる可能性があります、ご理解の上ご予約下さい。

お支払い時に配送ご希望の場合は当店からのメールが確実にお受け取り頂けるアドレスをお知らせ下さい。

もしくはinstagramダイレクトメッセージをご利用頂いておりましたら、そちらで結構です。

12月31日発送完了後にお荷物番号をご連絡致します。

 

いつものことながら 詳細はお伝えできませんが…

ご予約が早いほど、お得です☆

皆様のご予約、お待ちしております…2023おせち

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク