HOME » モナミブログ»クリスマスも終わりましたね…

クリスマスも終わりましたね…

あっという間にクリスマスも終わってしまいました×××

私たちがクリスマスらしいことをしたと言ったら、手作りクリスマスケーキと共に息子と写真を撮ったくらいでしょうか(苦笑)そのクリスマスケーキも家族が食べた残りを今朝の3時ごろ頂きました~

皆様は楽しいクリスマスを過ごされましたか?それとも関係なくお仕事?私たちのようにクリスマスを楽しむお手伝い?

色々な形のクリスマスの過ごし方をされたと思いますが、そのひとときにモナミのクリスマスケーキがご一緒していたら、嬉しいです(*´▽`*)IMG_0074今年もたくさんの方々にモナミのクリスマスケーキをお選び頂きました。

ありがとうございました!!

今年も残りあとわずか。

モナミも営業は明日でおしまいです。年末は何かとバタバタしてしまいますが、

皆様お体をくれぐれも大事になさってくださいね。

私たちもお客様にご心配頂いておりますが×××(苦笑)

おせちが終わるまでもうひと踏ん張り…頑張ります☆

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク