HOME » ニュース»WEB予約が可能になりました

WEB予約が可能になりました

ただいま、おせちの準備真っ只中です。

数が数だけに準備がすごいです…わかってはいることなのですが(苦笑)キリの良いところまでと思って進めているとナカナカ手を止められず、今朝も6時過ぎまで…

楽しみにして下さっているたくさんの方々にご満足頂けるよう、今日も頑張ります!!

さてさて、肝心なことを。

おせちの準備で長いお休みを頂きますので、お電話がつながらないため年明け早々のご予約が取りにくいかと思われます。

そこでこの度、WEB予約ができるように致しました。メールでのお問い合わせですと、こちらからの連絡を待たなければなりませんが、WEB予約をご利用頂きますと、その時点でご予約が確定致します。

お休み中に限らず、特にもうご来店経験がおありで、席さえおさえられれば、というリピーターの皆様には便利ではないかと思います。ランチタイム真っ只中でナカナカ電話がつながらない、営業時間外しか暇がないなど、そんな方は是非空いた時間に当店公式のホームページのWEB予約はこちらをクリックして下さい。

ただし、7名様以上のグループ予約等は誠に申し訳ありませんが、今まで通りお電話またはメールでのお問い合わせに限らせて頂いております。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

*食べログさんは当店とは関係がございませんので、そちらには掲載はございません。モナミの正確な情報はモナミのホームページをチェックして下さいね!!

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク