HOME » ニュース»これからしばらくの営業につきまして

これからしばらくの営業につきまして

緊急事態宣言があり、

モナミも通常通りの営業は難しいと判断しております。

ただ、ここしばらくはご家族でのご来店が多く

たまには気分転換に美味しいものを、と。

こちらとしましても

それもモナミが今できることの一つ、と考え営業を続けております。

幸いにも気候がよくなり、窓を開ければ爽やかな風が入ります。

そして日々最大限の換気!火を扱う場所としては当然なのでいつも通り(^-^)そう言った点ではよかったなと思いますが…

スタッフの健康管理の為にも最小限で営業を続けておりますので

ご不便があるかもしれませんが

どうか今はおおめに見て頂ければ幸いです。

ただ、状況は一刻一刻とかわっており

いつ、営業ができなくなるかわかりません。

今のところはご予約をお受けしておりますが

明日にでも休業の旨をお伝えしなければならなくなるかもしれません。

ご予約をされているお客様には誠に申し訳ございませんが

体調がすぐれない場合はテイクアウトに変更されるなど

お願いできればと思います。

また、休業となる場合にはご予約されているお客様には

ご連絡を差し上げますので宜しくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク