HOME » ニュース»グジョネットのテイクアウト(*≧∀≦*)

グジョネットのテイクアウト(*≧∀≦*)

ご来店が難しくなった今日この頃…

キャンセルの電話ばかりと思いきや

テイクアウトのお電話を多く頂けるようになりました、ありがとうございます❗️

予約キャンセルしてテイクアウトを、という方も本当にありがとうございます。

ぜひ、おうちゴハン、楽しんで下さいね☆

おうちでの1品に、グジョネットはいかがでしょうか❓

グジョネットは魚を細切りにして小麦粉とパン粉をつけて揚げる、いわゆる魚フライ❗️

なーんだ魚フライなら家で作れるやん❗️って、そうなんですけどね、

食感がちょっと違うんです!フワフワで美味しいんです( ^ω^ )

常連の方からずっとテイクアウトをお願いされてたんですが

今回始めてみることにしました。

常連の方で絶対にこれは頼んでしまう…という中毒性のあるメニューです)^o^(

既に販売しておりますタルタルソースがお供です☆

グジョネット・タルタルソース付  1,500円(税込)

店内飲食分よりボリュームあります!

冷凍でのお渡しです。(グジョネットは冷凍で1ヶ月保存可)

180℃の油で冷凍のまま、美味しそうな色になるまで揚げて下さいね(^O^)

くれぐれもやけどしないように!

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: ニュース パーマリンク