HOME » モナミブログ»キッシュは配送も承っております

キッシュは配送も承っております

モナミのキッシュ、

モナミのシェフがもともと嫌いだったキッシュ。

それを自分好みにしたものが

モナミのキッシュ(^-^)

一般的にはキッシュというと、よく卵焼きみたいって言われますが

モナミのキッシュはふわとろ✨

新しく発売のプティキッシュはサクっとまた違った食感。

外出を控えてご家族やご友人と会えない…

そんな時にモナミのキッシュをプレゼントなんて

いかがでしょうか❓

楽天市場に出店しておりましたが

先日の送料問題などなどで楽天市場は撤退させて頂きました。

でも、発送は引き続き承ります(^-^)

ホームページよりご注文をお受けできるようお問い合わせページを改良中です。

ご注文は配送希望日の5日前頃までに

フォームができるまではご来店・メールにてご注文下さい。

 

お支払いは店頭・着払いまたはメールによる請求書送付にてカード決済が可能です。

着払い以外はお支払い完了後の発送となります、ご了承下さい。

ご注文はお電話でも結構ですが配送先住所等必要になりますので

メールを頂いた方がスムーズかと思います。

発送は冷凍発送致します。

冷凍で1ヶ月保存が可能です。S・Lサイズはオーブンで温めてお召し上がり頂くのがオススメです。

プティサイズは自然解凍・またはレンジで軽く温めるだけでOKです。

おウチごはんの1品・小腹が減った時などなどストックしておくと何かと便利かと(^-^)

是非ご利用下さいね。

Sサイズ       1,620円

Lサイズ    3,240円

プティサイズ 300円 *プティサイズのみ箱代を別途100円頂戴致します。(11個以上は200円〜)

*配送はクロネコヤマトクール便を利用します

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク