HOME » モナミブログ»4月27日(月)定休日・28日(火)は臨時休業です

4月27日(月)定休日・28日(火)は臨時休業です

昨日・今日もたくさんのご予約をありがとうございました。

お蔭様でほとんどの商品が一昨日までのご予約で完売してしまい、

本日分のご予約のご希望をあまりお受けすることができず申し訳ございません。

来週末も特売の準備を進めております。

詳細が決まり次第、Instagram・Facebook、ホームページにてお知らせ致します。

Instagramに1番最新の情報が掲載されますので、よろしければフォローしておいて下さいね。

実はInstagramに掲載されてすぐに完売してしまい、ホームページに掲載されていない商品があります(^◇^;)

ご了承下さいませ。

 

明日・明後日はお休みです。

週末に向けての準備を頑張ります〜

29日(水)もお休みする予定をしておりましたが

テイクアウトご希望のお問い合わせが多く、営業することになりました(^◇^;)

ただ、お電話は繋がりませんので

ご面倒ですがホームページのお問い合わせフォームよりご予約、またはInstagramよりダイレクトメッセージにてご予約下さい。

どちらも必ずフルネームとお電話番号・受取日時をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

こちらからの返信後、お手数ですが確認のお返事をお願い致します。

メールは特に迷惑メール等に振り分けされて届いていないケースがございます。

その確認の為にも必ずお返事をお願い申し上げます。

お返事の確認ができました時点でご予約は完了となります。

 

尚、当面の間、店内でのお食事はお休みさせて頂いております。

ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク