HOME » モナミブログ»店内飲食再開しておりますが…

店内飲食再開しておりますが…

今日で北部地震から2年です。

早いですね。その後大きな地震は無いですが

今年はコロナウィルスで大変な毎日ですね。

東京ではまた感染者が増え、不安は募るばかりです…

先日から店内でのお食事も再開致しましたが、以前よりも席数を減らしております。

営業時間も短縮しております。

その為、ご予約が取りにくい場合もございます。ご了承下さい。

また、7名さま以上のグループでの会食も当面の間はご遠慮頂きます。

少人数でのお食事でも周りのお客様・スタッフへの感染防止の為、

お食事をお楽しみ頂き、なるべく会話はいつもより少なめ・小さめのお声にてお願い致します。

お食事が終わられ、ひと段落つかれましたら

お早めのご退席をお願い申し上げます。

モナミから感染者が出る、もしくは感染者が利用していたかもしれない、とわかれば

休業せざるを得なくなり、テイクアウトさえも、ご用意できなくなります。

どうか、店内でのご飲食は当面の間は親しい少人数の方でのご利用に留めて頂き

グループでのご会食にはテイクアウトをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク