HOME » モナミブログ»感染拡大…

感染拡大…

今年は梅雨が梅雨らしく本当に毎日降りますね。

被害の大きなところもあって、不安な日々を送られてる方もいらっしゃることと思います。

身近なところでいえば、京都縦貫道沓掛インターですね。

今でこそ高槻インターができたのでインターを利用することは減りましたが

以前は頻繁に利用してましたので、あの映像を見た時には本当にびっくりしました。

そんな時に、また厄介なのがコロナウィルスです…

感染拡大してきましたね。昨日は東京で驚きの感染者数…❗️(ーー;)

大阪も増えてきてますし、高槻も出始めています。

ここで、改めて皆様、気を引き締めて下さい。これ以上感染拡大しないように。

モナミでは可能な限りの感染防止対策は行なっておりますが

小さなお店です、やはり限界がございます。

あとはご来店される皆様の心掛けを信じるしかありません。

ご来店の皆様には感染拡大防止のため店内では以下のご協力をお願いしております。

  • いつもより会話は少なめでお食事を楽しんで下さい。
  • いつもよりお声は小さめにお願いします。
  • お食事が済み、ひと段落されたらご退席下さい。

お客様お一人でも軽率な行動をされますと周りのお客様、そしてスタッフが感染してしまう恐れがございます。

最近、ついつい大きな声でお話されたり、お声がけさせて頂くまでお帰りにならない方が目立ち始めています。

感染が確認されますとモナミは営業ができなくなります。

ただ、これはモナミに限ったことではございません。どこの飲食店でもお気をつけ下さい。

何卒皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク