HOME » モナミブログ»子育て世帯応援券使えます✨

子育て世帯応援券使えます✨

昨年中学生までの子育て世帯に配布された、

高槻市発行の『子育て世帯応援券』もうお使いになりましたか?

モナミでは先月末までご利用頂けた『地元のお店応援券』に引き続き

『子育て世帯応援券』がお使い頂けます。

来月末までの有効期限です、ご利用し忘れのないようになさって下さいね。

テイクアウトでももちろん、ご利用頂けますので、小さなお子様のいるご家庭も

ぜひテイクアウトでご利用下さい✨

 

ただし、こちらをご利用の場合の残金お支払いにカードはお使い頂けません。ご了承下さい。

テイクアウトメニューはこちら↓↓↓

 

メニューは現在、緊急事態宣言発令中につき

気まぐれに期間限定商品が登場します(^○^)

Instagramに最も早く新メニューは掲載されます〜

(もちろん、ブログでも紹介します)

テイクアウトメニューはご予約をお願いしております。

当日OKなものも現在このような状況ですので売切の場合がございます。

ご来店前にお電話頂ければお渡しのご準備ができますので

ご一報下さい✨

直前の予約や休業日明けのご予約はInstagramのダイレクトメッセージよりご連絡下さい。

メールでのお問い合わせにつきましては原則休業日はお返事できません、ご了承下さい。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク