HOME » モナミブログ»緊急事態宣言に伴う休業につきまして

緊急事態宣言に伴う休業につきまして

緊急事態宣言発令に伴い、明日25日(日)〜緊急事態宣言解除が決定するまでは

店内飲食をお休みさせて頂きます。

モナミでのお食事を楽しみにご予約を頂いていたお客様には誠に申し訳ございませんが

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

テイクアウトにつきましては週末のみ営業を検討中です。

ただし、去年のような週末毎の限定メニュー等の販売は考えておりません。

昨年はたくさんの方々にご購入頂き本当に感謝しております。

今回もできればとも考えましたが、限定メニューをすることによって

店舗前に人が集まってしまいます。

今回は昨年とは感染状況も全く異なり、人が集まるようなことは控えるべきだと考えます。

特にモナミは駅前だとか繁華街ではなく静かな住宅地にございます。

こういった点もふまえ、営業について自粛・縮小させて頂きます。

今すでに緊急事態宣言の期間が決定しております5月11日までのご予約につきましては

全てキャンセルとさせて頂きます。

本日、お電話にてご予約のお客様にはお電話で、WEB予約のお客様にはメールにてご連絡差し上げます。

(メールにつきましてはお手数ですが、送受信確認のお返事をお願いいたします)

皆様のご理解・ご協力を頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク