HOME » モナミブログ»牛タン低温ローストのサラダ

牛タン低温ローストのサラダ

*ただいま、緊急事態宣言発令中につき、週末のテイクアウトのみの営業でございます*

 

今週末もテイクアウトをご利用頂き、ありがとうございました。

今日は久しぶりに良いお天気で(^-^)

営業前、息子と1時間キャッチボール。雨続きでナカナカできなかったので今朝は息子もウズウズしてたのか

6時30分自然に起床‼️(普段そうしておくれ…(^◇^;))

梅雨の合間の晴れ間、皆様も上手にご利用ください☆

 

次週で最後かな、と思っていたのですが雲行きが怪しいですね( ̄◇ ̄;)

医療の逼迫状況が変わらない以上は仕方がない。

さてさて、毎週やっぱりただただ休業しているのは精神的に辛く…

厨房に立ってしまう(^◇^;)

…で、牛タンを仕入れてみました♪

牛タン低温ローストのサラダ

 サフランと香味野菜のソース 1,800円(29日・30日限定販売)

牛タンは約120g、

お一人でガッツリお召し上がりもよし

副菜のサラダとしてお二人でシェアするのもよし◎

サフランと香味野菜のソースは普段からよく登場します。

鮮やかな黄色でオイルベースのソースはどんなお料理にもよく合います♪

尚、牛タン低温ローストは

メインディッシュとしてもお召し上がり頂けますので

ブロック(塊)でご用意も可能です。

(1,300円/100g、200gより販売。ソース付)

ご自宅でお好みの厚さにカットしてお召し上がり下さい!

ご予約は

Instagram・Facebookダイレクトメッセージ、または28日(金)15時頃まででしたらお電話番号つながります。  こちらからご予約お願いいたします。

デザートもまた考え中…!

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク