HOME » モナミブログ»テイクアウトの予約が多くなってきました

テイクアウトの予約が多くなってきました

オミクロン株、今までとは違い非常に感染力が強いですね。

蔓延防止や緊急事態宣言が出なくても

さすがにこれだけ感染力が強いと自然に自粛されたり、会社が自粛を求めます。

その為この1週間、キャンセルの多いこと!

本日のランチは久しぶりにとても穏やかです。

店内飲食のご予約が減ると、ここで増えるのがテイクアウトです(^-^)

基本メニューは常にご予約を承っております。

通常営業と並行しての販売ですので

販売時間は12時〜15時30分

または18時〜19時30分となります。

ご家族・ご夫婦等でのご来店以外はなるべくテイクアウトをご利用ください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はお電話かinstagramダイレクトメッセージをご利用ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

*店内飲食ご予約のお客様へ*

店内飲食時、会話をされる際はマスク着用をお願いしております。

飲食しながらの、つけ外しがご面倒なのは重々承知しておりますが

これはご自身のためでもあり周りの方・スタッフへの配慮として当然行うべきことと

考えております。

感染しても軽症なのかもしれません、しかし、感染すれば現時点では

周りの方々に多大なるご心配・ご迷惑をおかけしてしまいます。

モナミで言えば、明日から急に休業しなければならず

予定されていたご来店予約を全てキャンセルして頂かなければいけなくなります。

ひとりの行動でどうなってしまうのか、今一度お考え頂きたいなと思う今日この頃です。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク