HOME » モナミブログ»久しぶりに…パイ包み!

久しぶりに…パイ包み!

数年前の冬にご用意しておりました、パイ包み。

今回、久しぶりにご用意することになりました(^-^)

毎冬必ず何件かお問い合わせのある商品ですがナカナカ…(^◇^;)

猪と鹿・フォアグラのパイ包み ¥6,000(税込)

 

今、コロナのせいで席数も少ないのでその分準備に時間を かけられるな、ということで。

パイ包みはオーダーが通ってからパイで包んでじっくり焼き上げるので

お客様への提供までに1時間ほどかかってしまうのです…(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

前菜を食べ終わってから1時間弱待ってられるか!ってワケです。3〜4名様でご来店頂くと

ご注文の品数も多くなるので待ち時間も減りますが

お2人様ですと大体の方が前菜とメインディッシュ1品ずつで

お腹いっぱいになられてしまうので待ち時間を避けられません…

待ち時間短縮方法としましては、事前予約です。

事前に包み終えることができますので焼き時間だけで済みます。

是非ご予約くださいね。

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク